blog_title
ご訪問ありがとうございます(・∀・)

http://yorkies-yume.chemically.net/
当ブログ内画像の無断使用・無断転載はご遠慮ください
毎日いそがしい

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

最近のユメちゃんはいつもママとおでかけ。

引っ越し先に毎日行って

お掃除をするママ、荷物を運ぶママ、

まじめに監視しています。(笑)

 

時々、オムレツ。

※舌が巻かれてました。(笑)

 

今日はお外をとっても警戒しています。

 

なぜならパパさんが外で小屋を解体しているから!

屋根のトタンが落ちる音や

くぎをギコギコって抜く音が

とっても怖いユメちゃんでした。(・∀・)

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ ユメちゃん / - / -
ユメ with K オフ

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

昨日のこと。

以前から決めていたおランチからのランランオフ。

お天気が心配でしたが朝だけ寒くて

それからどんどん晴れて

とってもオフ日和になりました。(・∀・)

 

【撮影:くぅ♪さん】

ユメ:今日もリンちゃんとニコるんと一緒!(・∀・)b

 

遠いところ岩手から遊びに来てくれました。

 

おランチは三種町のピエーノディソーレさん。

テラス席でワンちゃん同伴OKの確認をしてから

予約を承諾していただきました。

 

ピザの種類がたくさんあって迷う、迷う。(笑)

一緒に行ったしーちゃんとりょーちんと3人で

3種類オーダーしてシェアしました。

全部おいしかった!

 

食後もゆっくり休んでくださいねって声をかけていただき

ほんとにゆっくりしてきました。(笑)

ここでヨーキーとプードルの被り物対決!

 

どっちもかわいいけど

昨日はヨーキーが似合うってことになりました。

ニコるん、参戦ありがとう。(笑)

 

ピエーノさんを出て、お次は二ツ井町のこちらに。

絶対くぅ♪さんとけんぴーさんに食べてほしかった!

 

じゃっぷぅ〜♪(・∀・)♪

頭キーンってなりながら食べてきました。

やっぱ「小」より「大」だよね。

 

ユメ:ランランの時間ですよ〜♪

 

ランランは北欧の杜です。

ここはユメちゃんが

生き生きランランできるドッグランです。なぜか。(笑)

 

黒いブルくん。

背後からブヒブヒ来るからすぐわかる。(笑)

 

ユメちゃんは平気な顔です。

大きなシェルティーくん。

 

【撮影:くぅ♪さん】

ちょっとしつこい柴くんには注意をしてからお尻を隠す。(笑)

 

ふと気付いたら周りのみんながいなくなったので

ちょっとだけボール遊び。

ニコるん、だいぶ上手!

 

リンちゃんはエンドレスでできるんだって。

 

ユメちゃんだって、走れるんだから!(・∀・)

颯爽と走ってる風に撮れました。(笑)

 

集合写真を撮ったところ、やけに猫背なユメちゃん。

 

ここでくぅ♪さんがニコるんとリンちゃんを

少し後ろに移動させてくれました。

するとしーちゃんとりょーちんが

後ろでなにやらコソコソ言ってると思ったら

「ユメちゃん、ブルゾンちえみみたい」って。(笑)

 

ユメ:「・・・だって、地球上に男は何人いると思っているの?」

 

ユメ:「35億♪」

 

ブルゾンユメ with K ということで

withK の K はけんぴーさんの K だそうです。(笑)

 

夕方まで遊んで解散し、

ユメちゃん一行は道の駅かみこあにに寄り道して

冷たくておいしいものを食べて帰宅しました。

 

ニコリンちゃんたちには遠いところまで来てもらって

「今度なにして遊ぶ?」って言うくらい

いつも楽しく遊んでもらっています。

今度は夏かな?BBQかな?海水浴かな?

また秋田に来てね〜!(・∀・)ノ

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ 東北ずぅずぅず! / - / -
ユメちゃん引っ越します!

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

ユメちゃんは今度

お引っ越しをすることになりました。

今日はみんなで大掃除です。

 

ユメちゃんは新しいおうちに少し緊張。

まもなくママを追いかけ、歩けるようになりました。

新しいことに慣れるのが早くなったね。(・∀・)

 

お昼休憩のとき。

しーちゃんの抱っこでママを目線で追いかける。

 

ユメ:ママ、待てー、こらー。

 

ユメ:ユメちゃんを置いていくなー、こらー。

 

ママは構わず、ウロウロしてるんですけどね。

しーちゃんの抱っこが安定していたので

首だけすごい角度になってました。(笑)

 

ユメ:今日は新居でぴろぴろぴー。

 

思ったより早く慣れてくれて安心です。

ゆっくり引っ越しして

お庭も整備してランランしようね。(・∀・)

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ ユメちゃん / - / -
止まらないほりほり

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

昨晩のこと。

ユメちゃん、超忙しかったんです。(笑)

 

※ 止まらないほりほりのため、動画時間長いです。

 

ユメ:あ、見てた?(・∀・)テレッ

 

のびーっとした後。

 

ユメ:おやすみなさーい。

 

久しぶりのほりほりでした。(・∀・)

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ ユメちゃん / - / -
雨上がりのおサンポ

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

雨がやっとやんだ!

久しぶりにお外に出た〜。(笑)

 

ユメ:おや?

 

ユメ:なにかいますね。

 

ユメ:キジさんでした。(・∀・)

 

こちらはスズメさんたち。

これはおサンポ前に寄った精米所にて。

やたら近くで跳ねまわるので

精米中、床に落ちているお米を拾って

おすそわけしました。(・∀・)♪

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ おサンポ・おでかけ / - / -