blog_title
ご訪問ありがとうございます(・∀・)

http://yorkies-yume.chemically.net/
当ブログ内画像の無断使用・無断転載はご遠慮ください
毎日いそがしい

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

最近のユメちゃんはいつもママとおでかけ。

引っ越し先に毎日行って

お掃除をするママ、荷物を運ぶママ、

まじめに監視しています。(笑)

 

時々、オムレツ。

※舌が巻かれてました。(笑)

 

今日はお外をとっても警戒しています。

 

なぜならパパさんが外で小屋を解体しているから!

屋根のトタンが落ちる音や

くぎをギコギコって抜く音が

とっても怖いユメちゃんでした。(・∀・)

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ ユメちゃん / - / -
ユメちゃん引っ越します!

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

ユメちゃんは今度

お引っ越しをすることになりました。

今日はみんなで大掃除です。

 

ユメちゃんは新しいおうちに少し緊張。

まもなくママを追いかけ、歩けるようになりました。

新しいことに慣れるのが早くなったね。(・∀・)

 

お昼休憩のとき。

しーちゃんの抱っこでママを目線で追いかける。

 

ユメ:ママ、待てー、こらー。

 

ユメ:ユメちゃんを置いていくなー、こらー。

 

ママは構わず、ウロウロしてるんですけどね。

しーちゃんの抱っこが安定していたので

首だけすごい角度になってました。(笑)

 

ユメ:今日は新居でぴろぴろぴー。

 

思ったより早く慣れてくれて安心です。

ゆっくり引っ越しして

お庭も整備してランランしようね。(・∀・)

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ ユメちゃん / - / -
止まらないほりほり

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

昨晩のこと。

ユメちゃん、超忙しかったんです。(笑)

 

※ 止まらないほりほりのため、動画時間長いです。

 

ユメ:あ、見てた?(・∀・)テレッ

 

のびーっとした後。

 

ユメ:おやすみなさーい。

 

久しぶりのほりほりでした。(・∀・)

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ ユメちゃん / - / -
ニョキ!

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

ふと見ると

ユメちゃんハウスから

ちょんちょりんこがニョキッと生えていた。(笑)

 

伸びてきたな〜、そろそろかな。

 

ユメ:全然伸びていませんよーだ。

 

そろそろママミングかもね!(・∀・)ゝ

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ ユメちゃん / - / -
最近のネンネ事情

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

こちらは日中

ユメちゃん率の高いベッドです。

私がお仕事に行っている時も

ここでお留守番しています。

 

そして夜は寝室で。

私の寝ているお布団のそばにある

ケージの中で寝ます。

 

家にお迎えした頃は朝までケージの中でした。

 

それがここ1年くらい?

夜中にちっこをした後は

私の布団で一緒に寝るというパターンに変わりました。

それが夜中の2時だったり、3時だったり、4時だったり。

毎晩必ず頭上から

トイレでそわそわな足音が聞こえてきます。(笑)

 

そして、そして、ここ2、3日。

寝ようと思って寝室に行き

布団に横になって10分くらいすると

もはやトイレでドタバタ、ドタバタ。

そしてちーっとしちゃいます。(・∀・)

 

その後は私のお布団に入ります。

一旦ケージに戻ってもすぐに出てきます。

 

ユメ:寝場所の拡張を図っているんです。

   (・∀・)キリリ

 

まあ、それもうまい具合に真ん中で。

なんなら私の体に垂直方向で

お布団の真ん中にいることもあります。

 

寝る前にきちんと

おトイレさせたらいいんでしょうけどね。

別に困ってないからいいや〜。(・∀・)

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ ユメちゃん / - / -
春の嵐に怯える(笑)

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

今日は昨日と一変、

強風が吹き荒れております。

ユメちゃんはずっとハウスのこの位置から

窓の外をうかがっています。(笑)

 

ユメ:ああ、こわい、こわい。

 

耳がうさぎさんのようです。(笑)

 

今日のおやつは

ユメちゃんハウスにデリバリーしました。
だってハウスから出てこないんだもん。(・∀・)

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ ユメちゃん / - / -
今度の冬には使いまくりたい

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

ユメ:しーちゃんが夜行バスに乗るので

   お見送りでーす。

 

ユメ:明日の夜には帰ってくるけど!(笑)

 

この冬使いそびれた帽子をかぶり

ついでにどんぶくも着て

夜のドライブでした。(・∀・)

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ ユメちゃん / - / -
1発の雷のせいで

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

今日のおやつは目をむいて食べてます。(・∀・)

 

右の前足、痛くないのかな〜。

左の前足から圧かけられてるぽい。(笑)

 

めん棒でゴロゴロやったみたいに

右前足が平べったくなってる!

どんだけ!(・∀・)

 

そしてなに?お残し?

 

今日は雪が降ったり、おひさまが照ったり、

とっても不安定なお天気でした。

おやつの前にドッカーン!と1発

おっきな雷が鳴ったので

ユメちゃん、今日のおやつは心ここにあらず。(笑)

 

ユメ:今日のおやつは

   物足りないと思ったのよね。(ブツブツ)

 

ハウスに戻ってると思ったら出てきました。(笑)

 

ユメ:残したわけじゃないから!

   食べますよ〜。(・∀・)

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ ユメちゃん / - / -
どうやって出したのかな

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

夜ご飯を食べた後。

いつも自由きままに

あっちのベッド、こっちのベッドと

渡り歩いていますが、途中で気付いた!

 

前足の後ろに袖!(笑)

 

襟が伸びる〜!

早急にレスキューお願いします。(笑)

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ ユメちゃん / - / -
まんまるこさんのお洋服

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

大好きなショップ

「♪まんまるこ♪」さんのお洋服が届きました。

 

ユメちゃんはひらひらのワンピとかじゃなく

シンプルなのが似合うんだよね〜。

 

でもでも!

今回のお洋服、裾にはさりげなくレースが付いてます。

ユメちゃんったらめずらしくガーリー。(笑)

 

だるまさんがころんだ!(早口)

 

あったかくなったら大活躍まちがいなし!

早くこのお洋服でお出掛けしたいね!(・∀・)

 

webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ ユメちゃん / - / -