blog_title
ご訪問ありがとうございます(・∀・)

http://yorkies-yume.chemically.net/
当ブログ内画像の無断使用・無断転載はご遠慮ください
よりみちフェス
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

ちょっと肌寒かったけど
雄和町のよりみちフェスに集合しました。


岩手からリンちゃん!


リンちゃんと横顔そっくり?うーたん!


今日はいろんな試練を乗り越えたそらちゃん!


解禁されたけんぴーさんのお腹であったまるユメちゃん!


今年もロバさんに会ってきました。
ロバさんのお尻しか写ってないけど。(笑)

寒くてランランせずにカフェに向かおうと
車に乗った途端大雨が降ってきてびっくりしました!


そして初めて来ました。
仁井田のjuju花feです。
かわいい大きなソファーがとっても印象的な
ワンちゃん同伴OKなカフェです。


お揃いのチョーカーをいただいて記念撮影。
(かーたん撮影)
みんないいお顔だね〜♪

それと今日はリンちゃん10歳のお誕生日でした。
全然若いよ〜、リンちゃん。
また一緒に遊ぼうね。(・∀・)ノ
webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ 東北ずぅずぅず! / - / -
ずぅずぅず!留守番組(笑)
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

シルバーウィークお休み組の
しーさんとユメちゃんは東北道をブーン!


チャチャジュジュくんのお宅へお邪魔しました。(・∀・)!
nahoさんがおランチ作ってくれてて!
食後にはパパさんにコーヒー淹れてもらったり。
とっても楽しい時間でした。


ステキなお庭で集合写真。


本日の女子組。
今日はかりんちゃんも一緒でした♪


ユメちゃん、今日はまっぱで来たはずなのに
到着するなりお着替え始まりました!


リンちゃんかりんちゃん→ユメちゃんと
流れてきましたよ〜。
ユメちゃん、今日は笑われっぱなしだったな。
似合いすぎて。(笑)


チャチャジュジュくんのカートに入り
専用パラソルを差してもらいました〜。
ユメちゃんおひめさま〜♪


おランチの後はドッグワン北上でランラン。
連休中なのでワンちゃんいっぱいでした。



ユメちゃん、ランランの前にお着替えしました。(^^)

動画の終わり頃、
ジュジュくんとユメちゃんの動きがシンクロしてる。(笑)
さすが「おば」と「おい」(・∀・)b

こんなにいいお天気だったのに誘ってもらわなかったら
お家でのんびりしすぎてました。
nahoさん誘ってくれてありがとう〜♪
かりんちゃん達も一緒に遊んでくれてありがとう〜♪
(・∀・)タノシカッタ!
 
webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ 東北ずぅずぅず! / - / -
お野菜いただき隊
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア


今日はかーたんとうーたんの仕事場へ
お野菜いただき隊出動です!


勤務中のうーたん女子。
なかなかこんな正面から撮らせてくれませんからね〜。
今日はばっちりいただき隊。


ユメちゃんは初めての場所に緊張気味。
でもかーたん見つけてしっぽフリフリ喜んでました。^^


仲良くおやついただき隊。(笑)

そしてこの後、少々女子のバトルが見られました。(^^;
動画撮りましたが、キャラ保守のため
公開は控えさせていただき隊。(・・)


今日いただいた枝豆がちょ〜おいしかった!
ユメちゃんご飯にもトッピング。
いつもありがとう!
ごちそうさま〜♪(・∀・)ウマ!
 
webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ 東北ずぅずぅず! / - / -
5回目〜BBQと海水浴
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア


ホタテ3兄弟。(笑)

今年の夏はとってもお世話になってます!
今日も鵜ノ崎海岸でBBQしました。

ユメちゃんが海水浴するなら絶対誘う♪
今日もそらうみちゃんたちと一緒です。(・∀・)b


ユメ:今日のお肉はジューシーね。

焼き鳥を食べたり。(味付けなし)


スイカももらったよ〜。(・∀・)


忘れちゃいけない、オイモさん。


そらちゃんとうみちゃんが
我が家のパパさんに期待しています。
ここにもオイモ女子、揃っています。(笑)


そらちゃんゲット!


そらちゃん:サヨナラー。触らないでー。


そらちゃん:次はもっとおいしいもの焼いてね!
      まだ私のシモベとは呼べないわ。(笑)

いっぱい食べたら海水浴タイム〜♪



今日は技が出ましたー。(・∀・)
ユメちゃんがしーさんの足の間を泳いでくぐりました。(笑)


帰りはしーさんが運転手さんです。
ユメちゃんは安全のためキャリーに入ってもらいました。
なにやら言いたげなお顔だわ〜。(^^;

この夏、何度もBBQと海水浴をしていますが
いつもしーちゃんはお仕事でした。
ですが、やっぱりどーしてもユメちゃんが泳いでいるのを見たいと。
いつも動画を見せていますが、やっぱり海に行って見たいと。
なのでもう1回、海に行くかもしれませーん。
ユメちゃんにもがんばってもらおうかな!(・∀・)ヤホー
 
webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ 東北ずぅずぅず! / - / -
たくましくなってきたかも。
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア


ずぅずぅず!北東北支(・(∞)・)ブー秋田会
今日は海水浴オフですよ〜。


うーたんと。


そらちゃん。

今日はなかなか仲良くできたよね〜。
・・・おやつのお陰。(笑)


ユメ:オイモ持ってきてくれた?


今日もたくさん焼いたよ〜。
じゃがいもがおいしかったな。
じゃがいもがうーたんとそらちゃんとの距離を
ぐぐーっと縮めてくれました。(笑)

そしてこの秋田会メンバーは海水浴メンバー。
会話も余裕。
「今日は何本やります?」
「3本?・・・5本いける?」って。(笑)




ユメ:りょーちんも一緒にどう?


ユメ:さほど暑くなくて石も熱くない。
   ってか、私ユメちゃん。
   別犬じゃないわよ。σ(・∀・)


そして恒例。
シモベたちによるお風呂タイム。
やんややんやと手慣れてきました。


今日のうっかりさん。
上手にサンマが焼けるようになったのに
焼きあがったとたん手がすべり
網からサンマが滑り落ちてしまいました。。。

この夏、まだ泳げるかな。
海水浴メンバー募集中!(・∀・)ワーォ!
 
webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ 東北ずぅずぅず! / - / -
もう!びっくり!
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

ココたん、昨日無事にお空へ渡りました。
その門出には間に合わなかったけど
ずぅずぅず!北東北支(・(∞)・)ブー秋田会連名で
お花を贈りました。


お花をお願いしたのは新高同窓生田口さんのお店
florist natural

ココたんのイメージで作っていただきました。

あらかじめイメージを伝えて作っていただきます。
いつも間違いありません。
そしてこのクオリティー♪
くぅさんも言ってたけどココたんがぎゅっと詰まってる。

贈る側、贈られる側、
どちらも幸せな気分になれるお花。
田口さん、いつもありがとう。(・∀・)ノ

昨日はとっても暑かった。。。
田口さんが丁寧にお花を作ってくれてる間。。。
エアコンきいてる部屋ですぴーっと気持ちよさそうに寝ていたのは。。。


ユメちゃんでした〜。(・∀・)スピー
 
webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ 東北ずぅずぅず! / - / -
思い出ありがとう
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア
 

ずぅずぅず!北東北支(・(∞)・)ブー
鵜の崎海岸BBQ
にて。

今朝突然の悲報。
突然すぎてびっくりしたよ。

出会ったのはちょうど1年前


このオフ会からすぐにみんな仲良くなって
いろいろオフ会したね。
ココたん、ヨーキーたちの扱いは大変だったと思います。


いろんな病気と向き合って治療をがんばっていたね。
いつも秋田から応援していたよ。


病気に向き合い家族で支えあっていた姿に
いつも感心していました。
あきらめたらそこで終わりだけど
あきらめなかったらいい方向に向かうこともあるって。

くぅさん、けんぴーさん。
ココたんとの思い出作ってくれてありがとう。
ココたん。
最後に抱っこさせてくれてありがとう。
(・∀・)マタネ♪
 
webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ 東北ずぅずぅず! / - / -
北東北支(・(∞)・)ブーの集い
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

今年はなぜかBBQに出掛けたい我が家。
日程的に急でしたが
北東北ヨーキーちゃんたちにお集まりいただきました。


そして今日はしーさんのお姉さんが
ヨーキーにまみれたいため(笑)初参加です。


集合写真ばっちり♪
みんな上手になったね。


ココたん、今日は調子よさそうでよかった。(・∀・)b


うーたんのおイモチェック。
北東北にはおイモ女子が多そうです。


ユメ:ユメちゃんいますよ。ここですよ〜。

ユメちゃん、甥っ子たちに圧倒されています。(笑)


そしてなんと!
ココリンちゃんのママさんから
ライフジャケットいただきました〜。
ネットで探してもこんなかわいいのなかったよ。
どうもありがとう♪


今日も泳ぎました。
泳いだあとのお風呂タイム。
リンちゃんがとっても興味深そうな表情です。
リンちゃんもお水遊び、復活してみる?(笑)

そらうみちゃんも今日は初海水浴でした。
上手に泳いでたね。やっぱさすがワンコ♪

ユメちゃん今日もスーイスイ。




かーたん、余裕の3ワン抱っこ!


しーさんも挑戦したよ。


本日の助手。
テントを張ったり、お肉焼いてくれたり。
助かりました〜。




北東北支(・(∞)・)ブーの皆さん。
遠くは北上市と一関市から。(岩手県)
急なお誘いだったけど来てくれてありがとう〜♪


解散後にココリンちゃんのパパママと!
んまかった〜♪(・∀・)コレハ、ハズセネェ
 
webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ 東北ずぅずぅず! / - / -
ユメちゃんはかなこ
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

今日は家族4人でお出掛けしました。
向かったのは岩手県花巻市。


こちらマルカンデパート。
今日の目的のひとつ、6階の大食堂。
世界違ってました!(◎0◎)


食事をとってからのデザートがこちら!
このソフトクリームが食べたかったのです。
巻き巻きすごかったー。

それからもうひとつの目的。
岩手のお友達とドッグランで待ち合わせ。


ユメ:甥っ子のチャチャくんとジュジュくんです。
  「チャチャ、ジュジュ、いい子にしてたかーい。」


北上市のドッグランで少し遊んだよ。


チャチャくんはしーちゃんに何か内緒話?(笑)


ジュジュくんも元気いっぱい。


いろんなトイプーちゃんがいました。
あいさつしたり、されたり。(・∀・)b


わらわら。


皆さん、しーさんのお話聞いてください。(笑)
おいしいおやつ持ってまーす。


最後に親戚会議。
それぞれを芸人に例えると・・・っていう話。

チャチャジュジュくんはアンガールズだって。
ふたりともスレンダーだからぴったり!
ってことで、ユメちゃんは?って考えたら
我が家のパパさんが柳原可奈子って!
ユメちゃん、ぷよぷよ系だからぴったり♪(笑)

東北ヨーキーの皆さん。
今度会うときまで各自考えておいてね。(笑)

チャチャジュジュくん、nahoさん、お父さん、
今日はお時間合わせて会いに来てくれてありがとう〜♪
(・∀・)BBQヤロウネ~
 
webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ 東北ずぅずぅず! / - / -
犬っこまつりオフ
JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

昨日2/15は湯沢市で行われた犬っこまつりへ行ってきました。
昨年に続きユメちゃんと2度目の犬っこです。


昨年の大雪を教訓に今年はこのスタイル。(笑)


愛犬祈願祭にはたっくさんのワンちゃん!
どこ向いてもワンちゃん!
天国でした〜。(・∀・)ワオー♪


お守りを購入。
おサンポバックにつけようかな。


ほら。
途中でかなり吹雪いたりしたけど
ユメちゃんの顔は濡れてないよ〜。(笑)


昨日はお友達ヨーキーと一緒でした。
こちらは大好き☆ココリン
けんぴーさん、ココちゃんとリンちゃん。
横にくぅ♪さんもいるよ。
リンちゃんとココちゃんは
ゆっきーにお芋をもらっています。


さすが犬っこまつり!
市役所の中にワンちゃん連れで入れたよ〜。
ステージでイベントやってたし
その脇の魁新報さんのスペースにて。

そらうみ大好き!
とーたん、かーたん、そらちゃん、うみちゃん。
チビッコギャング〜茶々丸と樹々丸〜
旦那さん、nahoさん、チャチャ君、ジュジュ君。

ここで魁さんが写真を撮ってくれます。
後で号外となり郵送されます。(笑)
内容楽しみ。(・∀・)


…どっち向いてるの。(^^;


ユメ:え?こっち?


ユメ:あ!ママ!(笑)

この後、たくさんの屋台を見ながら
無料で振舞われたきなこ餅をいただきました。
つきたてサイコー。
2回食べてきた。


昨日はそらうみちゃんのかーたんから
手作りのクッキーをいただきました。

ユメちゃん、
食べる前のオテのスピードが素晴らしかった。
バシッとオテ、いただきましたよ。
匂いでわかるんだね。
ごちそうさま〜♪

次は何オフかな?
また一緒に遊んでね!(・∀・)ノ
 
webclapWEB拍手です。ポチ!ってお願いします。(・∀・) ハゲミニナルヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
こちらもポチ!ってお願いします。(・∀・) イツモアリガトウ♪
■ 東北ずぅずぅず! / - / -